2021年4月22日木曜日

【重要なお知らせ】今週末の教室はお休みします

 【重要なお知らせ】

本日、福井県が緊急事態宣言を出しました。

非常に残念ですが、4月24日(土)の教室はお休みにすることにいたします。


田中先生に来ていただく予定でしたし、いつもより一部屋多く確保して密にならないようにしようと思っていましたが、残念です。


緊急事態宣言が出ている間は、集まっての教室はお休みです。はやく、元の通り、開催できることを祈っています。


同時間に、Live機能を使った教室をしますので、決まりましたら、BANDのほうでお知らせします。


BANDは、教室のご案内や将棋の問題を配信している、当教室が使用しているアプリです。教室生の方で未導入の方はご連絡いただくと招待いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第37期竜王戦の福井県対局決まる!

ようやく皆さんにお知らせできる日がやってきました。 今年度の第37期竜王戦の日程が公表されました。 第2局が、福井県あわら温泉にて開催されます!! 福井県でタイトル戦が開催されるのは、ずいぶん久しぶりのことになります。(竜王戦は史上初です) 10月19日(土)〜20日(日) あわ...